博多三氣水城本店様ご訪問

001

博多三気水城本店様訪問

元祖替え玉10円とラー麦をいち早く導入されネギ山無料のサービスもネギ好きには嬉しい、博多三気様へ省エネのご提案にお客様と同行訪問させていただきました。

最近のラーメンは高すぎるので、より身近に毎日食べても飽きないラーメンをリーズナブルに提供するという信念をもとに創業されたそうです。

佐藤も個人的によく利用させていただいています。

現地調査 in 博多三気さま

店舗のLED化をご検討されており、弊社は「グリスレーター」および「αーHT」をご提案させていただく事になり早速現地調査を行わせていただきました。

店内の様子
004
排水どころ
003

グリストレーターは厨房のグリストラップ浄化に効果を発揮します。
特許技術によってランニングコストや産廃の削減および臭いの解決にも繋がりますので、ラーメン店など油を多く使用する飲食店様には特に有効な排水処理装置です。

室外機
005
空調の電力削減をご提案。
007

αーHTは空調の電力削減に効果を発揮しますので、特許技術の冷媒の浄化作用により室外機に取り付けるだけで夏場の冷房のみならず冬場の暖房にも効果を発揮しますので通年を通して空調電力の削減を行うことが可能です。

冷蔵庫や冷凍庫にも対応している優れものです。

お客様のメリットを最大限に

現地調査は、グリストラップのサイズと現在の使用状況などヒアリングさせていただいたのち最適な設計に基づいて算出します。

空調に関しては、既存の室外機の型式を調べ対応可能かどうかを判断させていただき、現在の使用状況のヒアリングを行い同じく算出します。

早速具体的なご提案をさせていただく事になっておりますので、
場合によっては対応出来ない場合もありますが、最大限お客様にとってメリットとなるようなご提案をさせていただきます。

006

替え玉10円!で、お財布にやさしい!うれしいです!!

「やる氣」「げん氣」「負けん氣」の博多三氣ラーメン
http://hakata-sanki.jp/

次回「博多三氣様へご提案!」につづく・・。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で株)Eternally@鞍手町をフォローしよう!

ABOUTこの記事をかいた人

佐藤 正典

昭和56年生A型。福岡県の鞍手町出身 趣味:ドライブ、スポーツ観戦、モータースポーツ観戦、映画、食べ歩き、マラソン、アニメ、漫画 好きな音楽:GLAY    高校卒業と同時に地元からいったん離れておりましたが、5年前に地元に戻ってきました。地元の鞍手町をより良くして盛り上げていきたいと、この度一念発起し地元での起業を決意しました。