朗報!福岡市内の子育て世帯の方へ「放課後学童クラブ カラフル」

001

放課後学童クラブ カラフル

今日は、福岡市城南区に立ち上がった「放課後学童クラブ カラフル」の内覧会に行って来ました。

子育て支援の一貫として立ち上げた大段代表の熱意も聞けましたし、場所も良くとても良い環境だと思いました。

私は残念ながら福岡市内ではないので難しいのですが、福岡市内の子育て世代の方には朗報だと思います!!

対象地域の方は、ぜひ問い合わせてみてください。

放課後学童クラブ カラフル

子育てサポート
小学校一年生〜預かり
14:00-20:00(延長22:30)

場所
城南区別府4-4-11 アバンデ別府1F白蓮会館内

対象校区
別府・城南・鳥飼・原・高取・飯倉・飯倉中央

02

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で株)Eternally@鞍手町をフォローしよう!

ABOUTこの記事をかいた人

佐藤 正典

昭和56年生A型。福岡県の鞍手町出身 趣味:ドライブ、スポーツ観戦、モータースポーツ観戦、映画、食べ歩き、マラソン、アニメ、漫画 好きな音楽:GLAY    高校卒業と同時に地元からいったん離れておりましたが、5年前に地元に戻ってきました。地元の鞍手町をより良くして盛り上げていきたいと、この度一念発起し地元での起業を決意しました。