鞍手自慢のブランド卵「卵味宝(みほうらん)」

01

野上養鶏場の味宝卵(みほうらん)

卵味宝(みほうらん)というブランド卵をご存知ですか?

鞍手、自慢のブランド卵ですが、なんと毎日4万個も売れています!

朝どり新鮮卵の「卵味宝(みほうらん)」で、TKG!(卵かけご飯)は最高ですよ。

本日は、株式会社野上養鶏場の野平係長にお会いしてきました!

鞍手町のブランド卵味宝(みほうらん)卵を生産直売されています。
北九州を中心に600店舗の飲食店に導入されています。
直売所が併設してあるので、新鮮な卵や野菜など購入することができます。

町起こしにも積極的で、鞍手ブランドの商品開発など微力ながらお手伝いさせていただいています。
省エネの意識も非常に高く、LEDも順次導入させていただいています。
鞍手インターからも近いので、ドライブがてら遊びに立ち寄ってみてください。

 mihoran

野上養鶏場の味宝卵(みほうらん)
http://www.mihouran.jp/

アクセス

九州自動車道 鞍手ICより車で2分。JR筑前植木駅から車で5分。

生産直売農場 野上生産農場
〒807-1312
福岡県鞍手郡鞍手町大字中山1034-2
TEL.0949-42-6985
FAX.0949-42-7077

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で株)Eternally@鞍手町をフォローしよう!

ABOUTこの記事をかいた人

佐藤 正典

昭和56年生A型。福岡県の鞍手町出身 趣味:ドライブ、スポーツ観戦、モータースポーツ観戦、映画、食べ歩き、マラソン、アニメ、漫画 好きな音楽:GLAY    高校卒業と同時に地元からいったん離れておりましたが、5年前に地元に戻ってきました。地元の鞍手町をより良くして盛り上げていきたいと、この度一念発起し地元での起業を決意しました。