北九ネット合同会社の大口代表とお会いしてきました!

k01

ネットとリアルで人と人を繋げる!

北九州に特化したポータルサイトを運営し、ネットとリアルで人と人を繋げる事を得意とする北九ネット合同会社の大口代表と打ち合わせを実施しました。

最近代表に就任され、日向利休庵のお菓子をネット販売や、飲食店向け商品の提案など今後進めていく事となっています。

北九州でイベントがある時はだいたい絡んでいる仕掛人と言っても過言ではありません。

毎月寝袋会という飲み会も企画されていて、とてもアットホームな交流が図れます。

今後も協力し刺激し合って、お互いに飛躍していく事を誓いあいました。

kitakyu

北九ネット 北九州の情報ポータル&ウェブマガジン

北九ネット合同会社
http://www.kitakyu-net.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で株)Eternally@鞍手町をフォローしよう!

ABOUTこの記事をかいた人

佐藤 正典

昭和56年生A型。福岡県の鞍手町出身 趣味:ドライブ、スポーツ観戦、モータースポーツ観戦、映画、食べ歩き、マラソン、アニメ、漫画 好きな音楽:GLAY    高校卒業と同時に地元からいったん離れておりましたが、5年前に地元に戻ってきました。地元の鞍手町をより良くして盛り上げていきたいと、この度一念発起し地元での起業を決意しました。