BMS大阪パーティに参加。4周年おめでとうございます!

09

BMS大阪四周年パーティ

11/12に開催されたBMS4周年パーティに参加しました。

福岡で一番つながる異業種交流会」と私自身も実感しているBMSはご存知ですか?!

私自身もサラリーマン時代から参加するようになり、お陰様で多くの貴重なご縁をいただいています。

そのBMSが4周年ということで、本部の大阪で盛大にパーティが催され全国150社のBMS会員企業様が集いました。

弊社も、当然ながら参加させていただきました。

一般社団法人BMSの辻 博代表理事とツーショット

08

辻代表の挨拶では、「経済を活性化すると同時に、企業を元気にしたい」という熱い気持ちが伝わり今後の展開も伺えました。

JASEAN代表の澤木氏の講演もあり、日本とASEAN諸国との今後の展望など具体的に聞けて貴重な体験でした。

「先義、貢献、礼節、信用、研鑽」の行動指針があるからこそ、相手を思って繋げる意識を参加されている方が実践されるので、自然にマッチングがどんどん生まれていきます。

BMS大阪で、たくさんの出会い

 

 

会場や2次会でも多くの方とご縁をいただき、ビジネスの幅がさらに広がり感謝です。

この輪を九州からさらに盛り上げて広げていきたいと思います。

福岡でも月一回開催されていますので、参加をぜひお待ちしております!

次回は、12/13(火)18:00~

私、佐藤も参加いたします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で株)Eternally@鞍手町をフォローしよう!

ABOUTこの記事をかいた人

佐藤 正典

昭和56年生A型。福岡県の鞍手町出身 趣味:ドライブ、スポーツ観戦、モータースポーツ観戦、映画、食べ歩き、マラソン、アニメ、漫画 好きな音楽:GLAY    高校卒業と同時に地元からいったん離れておりましたが、5年前に地元に戻ってきました。地元の鞍手町をより良くして盛り上げていきたいと、この度一念発起し地元での起業を決意しました。