鞍手町だよ!全員集合!雨だけど雨じゃなかった!

000

第1回鞍手町だよ!全員集合!2016.11.27開催

今年からはじまった鞍手町のビッグイベント

「鞍手町だよ!全員集合!」

11/27に第1回が、開催されました。

雨天決行のイベントでしたので天気に不安がありましたが、何とか雨も上がり無事にスタートを切りました。

鞍手町みんなのステージイベント

ステージイベントも、とても楽しく鞍手町の皆さんに喜んでもらえたようです。

地元のフィルハーモニー音奏団から始まり、キッズダンスショー。

19
20

剣北小学校の創作ダンス、ダンススクールのダンス、カラオケ大会で、盛り沢山の内容で会場は大いに盛り上がっていました。

時折、小雨が降る中、鞍手町の人たちだけでなく、福岡市内や県外の方々もたくさん来ていただいたようです。

スーパーカー展示にGACKT所有だったアノ車が!

フリーマーケットやスーパーカー展示も雨だったので規模を縮小気味で残念でしたが、こちらも私を含め来場者の方々が楽しまれていました。

08

フリーマーケットは、晴れていたらこの写真の倍は出展していたでしょうね。

スーパーカー展示も、予定の半分ぐらいですが、目を引く素晴らしいスーパーカーが集まりました。

01
02

集まったスーパーカーの中でも、ひときわ輝くランボルギーニ!!

あのGACKTさまが所有していた↓↓

221

ランボルギーニ アヴェンタドール アニヴェルサリオ」には驚きました!!

GACKTファンの方や来場者の皆さんも、写真とりまくりでした。

フードブースも大盛況!

フードブースも、地元の飲食店やキッチンカーが勢揃いして美味しいお店ばかり。

04
06
07
21

弊社メンバーにも満足してもらえて良かったです。

ステージイベント後半は「鞍手町にまさかのあの人」!?達。

ゴー☆ジャス
ひとりできるもん
KG
などなど。

14
17

子供達に大人気のゴー☆ジャス。

13

ひとりでできるもん

12

鞍手で見られるのはあり得ない面々のパフォーマンス!!

イベントの最後には、花火も大々的に打ち上がり無事に成功に終わりました。

会場では同級生にも多数遭遇し、鞍手以外からの来場者も多く来ていただけていたので嬉しくなりました。

今回は初の試みでMON56さんをはじめ、主催者の皆様は試行錯誤の連続だったと思います。

このような素敵なイベントを鞍手で企画開催いただいて感謝の言葉しかありません。

鞍手町在住のプロダンサーmon56さん

03

鞍手町在住のプロダンサーmon56さんが実行委員長として、何ヵ月も前から鞍手を盛り上げようと各方面に協力を仰ぎながら企画してくれ盛大なイベントを実現していただきました。

弊社も、「鞍手を盛り上げたい」という同じ想いですので微力ながら協賛させていただきました。

05

あっ!株式会社Eternallyだ!

15

北九ネットの大口代表。
ゴミ分別、ありがとうございます!

また、北九州で「エコフェスタ」というイベントを長年開催している北九ネットの大口代表をMON56さんへお繋ぎし会場の「ゴミの分別」の面でご協力いただきました。

この活動は、ぜひ鞍手町でも浸透していけるようにしていきたいと思っています。

鞍手町だよ!全員集合!雨?関係なく大成功!!

株式会社Eternallyも、情報拡散などお手伝いさせていただけて光栄でした。

毎年恒例のイベントとして開催を予定しているとの事なので、これからも鞍手の発展のために様々な形で関わっていきたいと思いました。

来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で株)Eternally@鞍手町をフォローしよう!

ABOUTこの記事をかいた人

佐藤 正典

昭和56年生A型。福岡県の鞍手町出身 趣味:ドライブ、スポーツ観戦、モータースポーツ観戦、映画、食べ歩き、マラソン、アニメ、漫画 好きな音楽:GLAY    高校卒業と同時に地元からいったん離れておりましたが、5年前に地元に戻ってきました。地元の鞍手町をより良くして盛り上げていきたいと、この度一念発起し地元での起業を決意しました。